寝屋川ラグビークラブ

寝屋川ラグビークラブは、毎週日曜日に淀川河川敷太間公園で活動しています

特定非営利活動法人寝屋川ラグビークラブ

08月

第3回津田の松原ビーチラグビー大会 結果報告

1472424658275 1472424732707 1472446963921 1472448972130 1472449005659 1472449024383

8/28(日)、香川県のビーチラグビー大会に行ってきました!

大人2チーム(TEAM OTOME、TEAM OKAME)とキッズ1チーム(TEAM OMAME)で参加。3チームともに予選リーグを勝ち抜き、決勝トーナメントに進むことができました!(^^)!

なかでもまわりを「あっ!」といわせる大活躍をしたのは、6年生チームのTEAM OMAME。キッズ部門でのエントリーチーム数が少なかったため、一般の部にも参加。そこでなんと坂出第一高校ラグビーのチームに勝利(^O^)/ そしてキッズ部門ではみごと優勝!!! 松の木で作られたメダルもいただきました。

日帰りでハードスケジュールでしたが、たくさん試合もできとても楽しい大会でした。また来年も参加するぞ~(^o^)丿

 

 

2016年8月7日スクール練習

8月7日今日も暑い中、スクール生は元気に練習しました。夏合宿前最後の練習です。

8月14日の練習はお休み、8月19日~21日はハチ高原で恒例の夏合宿、次にスクール全体が集まるのは8月28日です。

7/31 アンダー練習試合 対トロントクラブ

7月31日13時からアンダーチームの試合がありました。暑い中選手全員がしっかりと走り勝つ事が出来ました。
暑い中応援して下さった方々、お手伝いして下さった方々、本当にありがとうございました!

試合結果
寝屋川 89 vs 0 トロントimage
試合前のアップからしっかり声が出てました。

image
まだまだ若手には負けません!!

image

他の写真は、アルバムをご覧ください。