第3回大阪府シニアクラブラグビー大会試合結果

投稿者: neyagawa-rugby 投稿日:

3月21日(祝) オーバー50,60は、鶴見緑地競技場で開催された第3回大阪府シニアクラブラグビー大会に参加しました。
前日からの雨が朝まで降り続き、雨中での試合かと心配されましたが、試合開始の10時過ぎには雨も上がり、終日熱戦が繰り広げられました。

オーバー50寝屋川は、寝屋川中心のメンバーに参丁目から6名の助っ人を得て、試合に臨みました。
第一試合惑惑、第二試合ジェントルマンと対戦し、共にノートライに抑えられ連敗。とりあえず1トライと低めの目標設定で挑んだ北河内戦では、全員がのびのびとした動きで、ボールもよくまわり、フォワード、バックスの連携もよく、31対0の完封で勝利することが出来ました。

寝屋川 0 22 惑惑
寝屋川 0 26 ジェントルマン
寝屋川 31 0 北河内

3回目を迎えたシニア大会、1日ラグビーを楽しみました!

・第3回大阪府シニアクラブラグビー大会試合結果

・第2回大阪府シニアクラブラグビー大会試合結果

・第1回大阪府シニアクラブラグビー大会試合結果


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA