パパ・ママカメラマン募集

投稿者: neyagawa-rugby 投稿日:

   スクールの保護者の方で、お持ちのカメラを使いスクールの練習風景、試合やイベント等の様子を撮影して頂ける「パパ・ママカメラマン」を募集します。

   ホームページ上でもっとたくさんの写真をアップし、子供たちへ出来るだけ多くの思い出を残せるようにと考えていますが、スタッフのみではなかなか手が回らず、思うように写真の残せていません。

保護者の方で、下記の条件で写真撮影して頂ける方を募集します。

・デジタル一眼レフをお持ちで、スクールの練習風景、試合やイベントの様子を撮影して頂ける方

・撮影した写真のデータをgoogleフォトにアップロード、或いはメール等で受け渡しして頂ける方
(アップロードの方法やアカウントは別途お知らせします。)

   毎週の練習風景、全ての試合を撮影して頂く必要はありません。ご都合の良い日に、出来る範囲で撮影して頂ければ結構です。また、撮影した全てのデータを提供して頂く必要もありません。どのデータを提供するかは撮影者の判断にお任せします。

上記の条件で、スクールの運営にご協力いただける方は、下記よりメールにてご連絡お願いします。

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー: スクール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA